あべ音楽教室へようこそ

音楽は心を豊かにしてくれます。

音楽を通じて、「自分が大好き」という幸せな気持ちになれますように!

現在3歳~70歳代の幅広い年齢の方がレッスンに通ってくださっています。

また、成人男性の方も生徒さんの中にいらっしゃいます。

以前弾いてみたいと思いながらもなかなか始められなかった方も、楽しいピアノライフを過ごしていらっしゃいます。

 

ピアノや歌をやってみたい!というお子様~大人の方、

一緒に楽しくレッスンしましょう♪

 

個人のペースに合わせたレッスンをご提案します。

生徒数

2016年10月現在の当音楽教室の生徒さんの数です。生徒さんは沼田市内(含利根町)、片品村、昭和村、みなかみ町(旧月夜野町、旧水上町、旧新治村)、中之条町、前橋市、高崎市から来ていただいています。

レッスンの空き時間は「コース」のページに載せてあります。入会ご希望の方はご覧下さい。

  女性 男性
保育園児 2 1 3
小学生 14 5 19
中学生

4

1 5
高校生 2 0 2
大人 14 3 17
36 10 46

大人の方のレッスンはチケット制レッスンになります。

仕事で忙しい方や、家事で忙しい方も自分の時間が出来たときにレッスンにお越し下さい。大人のためのピアノコースを参照してください。

ブログは引っ越しました

ブログの引っ越しをしました。

アメーバブログです。

 

下のURLをクリックしてください。

新しいブログをご覧頂けます。

 

http://ameblo.jp/musica-abe/

 

過去のブログは今まで通りこのサイトでご覧頂けます。

2016.12.04 「生徒さんへ」のページにウィンターコンサートのビデオを

       アップしました。

2016.11.16  教室の空き時間を更新しました・

2016.10.02   コンサート(発表会)更新しました。

2016.08.22   教室の空き時間を更新しました。

2016.07.12   生徒さんの声を更新しました。

2016.07.01   教室の空き時間を更新しました。

2016.06.18   教室の空き時間を更新しました。

2016.06.03   プロフィール を更新しました。

2016.05.12   プレピアノコース コース説明を更新しました。

2016.04.23   レッスン空き時間を更新しました。

2016.04.13   大人のためのピアノコース チケット制に改訂しました。

2016.04.09   レッスン空き時間、生徒数更新しました。 

2016.03.13   ブログを引っ越しました。

11月のレッスン日


月・・・7・14・21・28

 

火・・・8・15・22・29

 

水・・・2・9・16・30

 

木・・・10・17・24・

 

金・・・11・18・25

 

土・・・12・19・26

 

♪木・金・土の4回目のレッスンは12月の1週目になります。

 

♪11月20日(日)発表会前プレリハーサル(弾き合い会)