鍋パーティー

今日は鍋パーティー(^^)

それぞれ料理を持ち寄りました。鍋、お好み焼き、餃子などなど・・

 

大人3人、子ども高2から小5まで7人集まりました。

このお仲間は子ども達がよちよち歩きの頃からのお友達です。

子どもチームも男女混ざっても、いつ会っても仲良く遊べちゃう貴重なお友達です。

 

子供達は食後お菓子食べてプレゼント交換してトランプやUNOで大盛り上がり!

負けた人はものまねをするというペナルティ・・

息子は負けていないけどお手本を見せるということで桑田佳祐さんのものまねを披露してました。

 

 

 

大人は大人で、仕事の事、子ども達の進路のことあとはこれから何して遊ぼうかという相談。

「ホテルのランチバイキングがいい!」

「私、宝塚見てみたい!」

「温泉行ってこようかしら~」

実現したいね。

 

大事な大好きな仲間達、これからもよろしくね!

とりあえず受験生チーム頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西 美友貴 (月曜日, 10 12月 2012 23:36)

    「お鍋」おいしそうですね~♪
    みんなで1つのお鍋を囲んで食べるのが、またおいしいんですよね。

    息子さんの【桑田佳祐】さんのものまね、見てみたいです!

  • #2

    musica-abe (水曜日, 12 12月 2012 06:30)

    美友貴先生
    コメントありがとうございます。
    この日のお鍋はお肌に嬉しいコラーゲン鍋を友人が準備してくれました。

    息子の「桑田さん」は学校でも披露しているらしいです。
    もっとレパートリー増やしてステージ開けるようになったら・・・
    ご招待しますね!(笑)