ピコミック♪

今日は2月のピコミック♪

 

あんよができるお子さん~・・・りすクラス

おすわりができるお子さん~・・ひよこクラス

ざっくりですが2クラスに分けてリトミックしてます。

最初の2回は年齢関係なくやっていたのですがクラス分けをした方がお子さんに負担

なく参加していただけると思いまして(^^)

 

今日は合計20組のお子さんとお家の方が参加してくださいました。

みんなかわいかったな~ 来て下さってありがとうございました。

 

○おかあさんとおさんぽ

○二拍子のリズムを感じてみる

○体のパーツの名前を覚えられる手遊び

○おかあさんに「たかいたか~い」してもらおう

 

そのほかは絵本・むすんでひらいてをしました。

 

来月のピコミックは会場の改修工事のためお休みです(><)

予定はまたアップしますね。