トールペイント最新作

だいぶ前にダストボックスを描き始めました。

という記事をブログに書いたのですが・・

ようやく完成です。

ブック型の白木に描きました。

表裏、同じ図案です。

ピンクのバラの花は描くのに私の技術では

とてもとても無理なので(><)

先生が描いて下さいました。

 

きらきら光っている部分は金色のパウダーをふりかけて

高温のドライヤーの熱で溶かします。

早速玄関に飾っていますよ~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    piano pia (水曜日, 05 6月 2013 21:53)

    素敵です~(*^^)v
    これは繊細なセンスと集中力と、いろいろ要りそうで、
    私には無理だわ~
    マッキーさん、素晴らしいです♥♡♥

  • #2

    musica-abe (木曜日, 06 6月 2013 19:41)

    pianopiaさん
    コメントありがとうございます!

    少しずつおしゃべりしながら描いているので集中力はどうかな?という感じです。
    私は塗り絵感覚で先生にだいぶ助けていただいてるんですよ。
    でもとても楽しいです(^^)

  • #3

    mutsumi (日曜日, 09 6月 2013 22:59)

    シックなピンクに色合いの違う薔薇すてき~!!
    身の回りにお気に入りのものがあると
    嬉しくなりますね。



  • #4

    musica-abe (月曜日, 10 6月 2013 08:08)

    mutsumi先生
    コメントありがとうございます!

    ピンク大好きなんですよ~

    今はメモスタンドを描いてます。
    ベリーの実と小さい花の図案です。
    今日もこれから行ってきます(^^)