ミニコンサート♪

昨日、一昨日お教室の生徒さん達とお家の方に参加していただき

ミニコンサートをしました。

 

まずはレパートリーから1曲演奏♪

今回はご自分のお子さんを褒めて下さいということでお家の方にも感想を言っていただきました。

私も1曲演奏しましたよ~

今、話題の朝の連ドラ「あまちゃん」から「潮騒のメモリー」。

ドラマ見てない方には分かりにくかったかな・・・

選曲も考えなくてはいけませんね・・・

 

次はおうちの人やお友達とモール・毛糸・ボタンなどを使って

いろいろな音楽記号を作る工作タイム。

それぞれの個性がでておもしろかったです。

作り出したらみんな結構真剣で(^^)

そんな表情もかわいかったです。

 

工作を発表しあった後はおやつタイム。

おやつの写真撮ろうと思ってたのに食べちゃいました(><)

 

多数のみなさまにご参加いただきありがとうございました。

今回参加できなかった生徒さん、また来年もやるからね~

その時は一緒にできたらいいな(^^)