ホールへ打ち合わせ

いよいよ日曜日に迫ってきた教室のコンサート♪

お借りしているホールに打ち合わせに行ってきました。

 

対応してくださった方はほんとに親切で(^^)

私のいろいろな質問や注文にも丁寧に答えてくださいました。

 

ホールへ行ったら気が引き締まりましたよ!

 

ぎっくり腰はイマイチですが(><)

休みながら練習&準備を進めています。

明日、接骨院行こうかな~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piano pia (木曜日, 05 12月 2013 10:35)

    腰、大変ですね。。。
    本当にゆっくりできない大変な時期ですので、
    体優先で、というわけにもいかないのはよくわかりますが。
    どうぞお大事にしてください。

    私の講師演奏は、春畑セロリさんのバッハ連弾パーティーから『イタリア協奏曲』と、
    デュエットュの「踊る連弾、歌う連弾」の楽譜から『リベルタンゴ』です。
    ここなら生徒さんにわからない(*^_^*)

  • #2

    musica-abe (木曜日, 05 12月 2013 14:09)

    piano piaさん
    コメントありがとうございます!
    今日接骨院に行きだいぶ良くなった気がします。
    もっと早く行けば良かった・・・

    講師演奏、2曲ともステキ!
    「リベルタンゴ」かっこいいですよね♪