新入会の生徒さん♪

今週の火曜日に体験レッスンに来てくれたH君。

ピアノ歴は3年ほど。

前のお教室での発表会が終わったばかりということでその時に弾いた曲を聴かせてくれました。

力強く和音が弾けていてとっても良かったよ!

よく弾けるお子さんなので普段のレッスンで使っている教材で「こんな感じのレッスンをしています」というのを見てもらいました。

 

そして昨日ご入会の連絡をいただきました。

当教室をお選びいただきありがとうございます。

心を込めて大切にレッスンさせていただきます♪

 

体験ではずっとニコニコ笑顔を見せてくれたH君。

「学校にいるような楽しさ」とお家に帰ってからお母さんに話してくれたそうです。

嬉しいこと言ってくれてありがとうね(^^)

「楽しんでほしいです」とおっしゃっていたお母さん。

音楽は楽しまなくちゃ!と私も思っていますので(^^)

楽しく身に付くレッスンをしていきますね!

 

来月、楽しみにお待ちしていますね!