新入会の生徒さん

ありがたいことに体験レッスンが続いております(^^)

先週体験に来てくれた5歳のKちゃん。

保育園で鍵盤楽器の演奏経験があるということです。

音楽が盛んな保育園さんですので楽器になじみやすいかな?


○「ケンとバン」の本を読んでドの音探し

○右手左手ゲーム

○野菜のカードで言葉に合わせてリズム打ち

○一緒にドを弾いてみる♪ リズム通りにしっかり弾けました


予定していたことがどんどんできてしまったので一緒に来て下さっていたお母さんと弟くんも一緒にスカーフでお花を作ったりして遊びました。


嬉しいことに来月からレッスンに通って下さることになりました♪

当教室をお選びいただきありがとうございます。

新しいご縁を大切にレッスンさせていただきます。

Kちゃん、楽しみに待ってるからね~


今日はこれから娘のテニスの試合の応援に行ってきます。

紫外線対策もガッツリしないと!!