ベルばら

子供の頃から大好きな「ベルサイユのばら」。

私が通っている眼科に置いてあるのを見つけて行くたびに読み続けてとうとう読破したのです!

 

なつかしくなって探して買っちゃいました。

でも古いので見つかったのはこの一冊だけ・・・

どこかにないかな~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    むつみ (水曜日, 19 9月 2012 23:15)


    宝塚劇場で
    オスカル!!みた
    私です。年齢ばれますね?

  • #2

    緒方ヤヨイ (木曜日, 20 9月 2012 00:37)

    マッキー先生
    サイト&ブログの開設、おめでとうございます。
    体験レッスン段取りチェックシートを
    ダウンロードして下さった際、
    ご訪問させて頂いておりました。
    丁寧なご案内メールを、ありがとうございました。

    実は、真っ先に拝見したのが
    車のページで…。
    あまりにもお詳しい上に、”愛”を感じるので、
    びっくりしてしまったのですが、
    ご主人のページだったのですね。
    フォルクスワーゲン(ドイツ車)に夢中な私、
    運転がお好きな先生が他にもいらっしゃると
    嬉しくなりましたが、早トチリのうっかり者です。

    「ベルばら」は、学生の頃、
    友人に全巻借りて読み通しました!
    「オルフェウスの窓」も好きでした。

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • #3

    マッキー (木曜日, 20 9月 2012 08:28)

    むつみ先生 
    宝塚、私も一度見てみたいです!
    すごくはまる人もいるそうですね(^^)

    娘にも歴史の勉強にもなるから・・と薦めています。

  • #4

    マッキー (木曜日, 20 9月 2012 08:32)

    緒方ヤヨイ先生
    コメントありがとうございました。

    車のページは夫がかなり力を入れています(笑)
    私は車はあまり詳しくなくて・・・先生も車がお好きなんですね。

    「オルフェウスの窓」懐かしい!
    「ベルばら」は中古なのですがお店に「オルフェウス~」全巻セットが売ってました。

    ぜひ今後ともお付き合い、よろしくお願い致します。