2012 楽天オープン

主人です。

 

ついに届きました。

2012 楽天オープンのチケットです。

 

コンビニで引き替えも出来たのですが、郵送にしてもらったら素敵なケース付きでした。上の部分を切り取るとクリアファイルとして使えます。

 

長男が塾に行っているので、帰ってきたら開けます。

 

写真の中央は錦織圭君です。圭君の左隣はロンドンオリンピック金メダリスト、2012USオープン優勝のAndy Murrayです。

 

順当にこの内の4人に準決勝に上がってきて欲しいです。あっ、今年も準決勝を見ます。

 

ウィンブルドンの決勝で敗れたMurrayは "Getting closer......" 「もう少しで勝てるところまで来ているんですけど・・・」と言って試合後のインタビューで涙ぐんでいました。イギリス中が、そして何よりも本人が望んでいた本国、ウィンブルドンでの優勝。生中継を見ていた私も涙ぐんでしまいました。

 

イギリス人のウィンブルドン決勝進出は実に74年ぶりです。フレッド・ペリー以来でした。フレッド・ペリー・・・昔ポロシャツを着ていました。 

 

最近の活躍はすばらしいです。

定位置の世界ランク4位から抜け出せるといいです。あー、でも、ケガをしているナダルが4位になるのも嫌です。難しい。

 

息子よ、早く帰ってきてくれ・・・中に色々入っているぞ。おや、たんなるチラシかな?"仙台"とか"札幌"とか見えている。