Ladyの早朝散歩

上りたくない①
上りたくない①

朝5時半頃から散歩をしました。今日は珍しく新しい散歩コースを開拓しました。コースはLadyが決めています。それはいいのですが、散歩から帰ってくるといつもこうなります。玄関前の階段を上がりたくない・・・

 

下に続く・・・

上りたくない②
上りたくない②

しばらくこんな感じで動きません。今日は日曜日ですが仕事があったので早く家に入りたいのに・・・・

 

 

あっ。この2枚は昨日の写真でした。今朝は忙しくて撮れませんでした。でも、毎日こうなんです。

夕食前に撮りました。何かを狙っています・・・それは、おやつ。

F1マシン
F1マシン
寝ようか?おねだりしようか?
寝ようか?おねだりしようか?
台所に行ったのは?おやつ?
台所に行ったのは?おやつ?
上から見るとやっぱりF1マシンだ!
上から見るとやっぱりF1マシンだ!