観察者 Lady

観察 その1

Ladyの散歩です。三叉路で停止中。車の往来を見ています。見ていると言うよりじろじろ観察しています。助手席の人の視線を感じます。「まー、かわいいわね。」という感じで見てきますが、私は恥ずかしい。だって、この状態で5分も動きません。

 

おとといシャンプーをしてもらったので毛がツヤツヤのサラサラです。まさにゴールデン!

 

下に続く。

観察 その2

何で動かないんだLady!

 

まさか・・・・

 

逆方向に行ったら喜んで付いてきました。

写真の向きと逆の方向に行きたかったようです。

「おまえの好きなコースを散歩しているじゃないか。そっちに動けば行ってやるのに。意思表示をしてくれ」

 

あー、仕事が嫌で現実逃避していました。これから仕事をします。何時に寝られるかな?