テレビを買いました

テレビを買いました。

前のテレビが逝ってしまいました。リモコンの電源を押しても、何度押しても、1時間押しても電源が入りません。

 

あー、SHARP、AQUOS高かったのに-。

 

下に続く。

LG 製の42LM7600です。COSTCOで購入しました。同じ製品がヤマダ電機では128,800円でポイントが14,148円。差し引き114,632円です。価格.コムで調べると最安値は93,480円でした。COSTCOでは91,000円です。COSTCO安いです。リモコンは2つ付いています。通常のリモコンと写真のマジックリモコンが付属します。Wiiリモコンをイメージして下さい。Wi-Fiでインターネットにも接続できます。このときマジックリモコンが大活躍。アプリもネットを通じてダウンロードできますが、アプリはまだあまりないようです。3Dです。3Dメガネは映画館で使用する物でもOKでした。2TBの外付けHDDも購入して録画もOKです。映像は初期のAQUOSよりきれいです。4倍速も魅力です。

 

You Tubeもテレビで楽しんでいます。数年でテレビってこんな所まで進化するのですね。

 

困ったことは外部入力がHDMIのみ・・・・どうする!Wii。接続が分かりません。きっと専用のコードがあるんでしょうね。これから調べます。