ピアノ男子、頑張ってます(^^)

今日はピアノ男子君(K君&K君)2人の冬のコンサートでの連弾の合わせ練習をしました。

2人とも個人練習でよく弾けていたのでお家の方にもお願いして時間を作って頂きました♪

 

初めて合わせたのに! すごい!! ミスもほとんどないし!!

息ぴったりだったね~(^^)

 

ただ私と3人で弾くのでそれぞれがちょっとずつ弾きづらいポジションに座らなくてはいけないのが大変です・・・

私なんてピアノの左端に座って右足をペダルに伸ばすという・・・

絶対後ろから写真撮られたら困るわ~という姿勢(@@)

 

私の姿はともかく、本番での2人の演奏が楽しみです♪♪