これが楽なの?

最近Ladyが図々しくなってきました。家族でこたつに座っていると、強引に割り込んできて座ろうとします。今日も割り込んできたと思ったら・・・なんか変です。笑ってしまいました。横になったかと思ったら、あごをこたつのテーブルに載せて休んでいます。

 

下に続く。

初めはこんな感じで休んでいました。昨日発売の3DSの『どうぶつの森』をやっとゲットして遊んでいる娘の脚にあごを載せて休んでいました。しばらくこの状態でしたが、なぜか上のようなことに・・・しばらくこのままでした。普段も階段の下で寝ていたかと思ったら、階段の1段目にあごを載せていましたが・・・うーん、こたつは高すぎるのでは?これが楽なんでしょうか?