お散歩

Ladyの散歩です。この状態でまたまた動きません。人の話し声が聞こえればそちらを向いて、車のエンジン音が聞こえればまたそちら。右を見たり、左を見たりしていたら・・・・・

 

下に続く。

はい、こんな状態です。雑草が目にあたっていますがへっちゃらです。こんな事では動じません。

 

Ladyは結構おっちょこちょいで、地面のにおいをかぎながら歩いていたら頭をガードレールにぶつけたこともあります。大きな音がしてビックリしました。

 

下はLadyの散歩コース沿いにあるの四釜川です。夏にはホタルが飛び交います。引っ越してきた頃は1匹見られればラッキーでしたが、最近は自宅前で10匹前後飛んでいます。この状態が数百メートル続きます。水がきれいになっているのでしょうか?

 

砂金も採れてしまいます。15分に1つは「ちーさい」のが見つかるそうです。昔、上流に金山があったからだそうです。でも、私は川に入ったことはありません。ゴールドパンを持って遊びに来ませんか?

 

夏はこの道が大活躍です。花火をしたり、バーベキューをしたり。自宅の庭のように使わせてもらっています。

 

自宅に帰るとまた・・・・階段を上がってくれません。なかなか動かないので愛車と記念撮影。この写真のLadyの視線の先にはプレリハーサルをしている生徒さん達がいます。にらみ付けているようで何か怖いぞLady。

 

下の写真はクリックすると大きくなります。Ladyのきれいな瞳で癒されて下さい。