エフェクターボックス

実家に行ったついでに写真を撮ってきました。昔使っていたエフェクターボックスです。MR.BIGとWINGERのステッカーが貼ってありますが、どうやって手に入れたのか覚えていません。CDに付いてきたのかな?とも思いましたがCDのケースより大きいです。

 

中の写真は下に続きます。

中を見てびっくりです。2つ無くなっています。BOSSのイコライザーとスーパーオーバードライブが無いです!多分卒業するときに後輩にあげたのだと思います。あーもったいない。ギター用のワイヤレスシステムも卒業の時に寄付してしまいました。でも、マーシャルのガバナー(MARSHALL THE GUV'NOR 中央の黒い物)があればOKです。発売直後に買ったのでイギリス製です。その後韓国で製造されるようになりました。右端にあるCry Baby(ワウ)は笑ってしまう品物でした。渋谷のイケベで購入しました。アパートに帰って速攻で準備、演奏・・・・でもスイッチが入りません。なんで?と思ったら、スイッチの高さが足りずにいくら踏んでもペダルが届かない・・・使えない。不良品です。検査もせずに出荷するのはさすがアメリカです。ティッシュをスイッチにかまして使っていました。何で交換しなかったんだろう?