Ladyの裏技

仕事から帰ってきたらLadyがお出迎えをしてくれました。だいたい一人で留守番をしているときにこうなります。家族が帰ってきたのが嬉しくて玄関まで来てくれます。写真の顔は「どんより」としていますが、これでもすごく喜んでいます。

 

あー、やっぱり3人が買い物に出かけていました。

 

その後・・・

「リビングルームのドアを開けて」と待っています。

 

といことは、どこから出てきたんだLady?

 

だいたいこういうときは・・・

やっぱり。

もう一つのドアが開いています。Ladyが自力で開けます。

たまにですが上の写真のドアノブに脚をかけて開けるときもあるようです。帰ってくると閉めていたはずのドアが開いていてLadyが玄関で待っていることがあります。開けるところを見たいと思っていますが、家族が居るとなかなか見せてくれません。