Lady散歩で錯乱!

今朝は風が強い中散歩に行きました。

 

強い風に乗って色々なにおいがLadyの鼻まで届きます。おかげでLadyはどっちに行ったらいいのか分からなくなってしまいました。犬のにおいがすればそっちに行きたくなるわ人のにおいも感じるわ、とにかく静かな錯乱状態です。

2kmのコースを2時間かけて歩きました。分速12メートルです。信じられない遅さです。はっきり言って止まっている時間の方が長いです。

 

下の写真ように思い切り引っ張ってみても・・・4本脚強いです。動きません!

私の負けです。このあと歩道を離れて車道に出ます・・・こわい。あー、後ろからダンプカーが。私のこと轢かないで下さい!!!

昨日の夕方の散歩は違った恐怖がありました。我が家がある団地の山側の道を歩いていました。Ladyが立ち止まって風に乗ってくるにおいをかいでいます。茂みの中をずっと見ています・・・・と思ったら、何かにおびえるように走り出しました。下の写真を撮った場所まで約200メートルも走りました。途中茂みを何度も振り返りながらです。Ladyが散歩中にこんなに走ったのは初めてです。

あー、熊ですか。熊がいたんですねLady!!!!!!

この辺良く出るんです・・・・・