12月ピコミック

今日は今年最後のピコミック♪

 

時期的に風邪をひいてしまったりお熱が出てしまったりしてキャンセルのお友達も何人かいましたが・・・

 

○おかあさんとお散歩

 ぞうさんやワンちゃんやりすさんになってお散歩できたね

○2~3歳ちゃんクラスはクリスマスが近いので「ケーキをつくろう」の活動

○0~1歳ちゃんクラスは体の部位の名前も覚えられる歌遊び

などなど・・・楽しく上手に活動できました。

 

最後は「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌と少し時期を先取りの「お正月」の

お歌をお母さん達と歌いました。

ご協力ありがとうございました。

 

次回は1月24日(木)です。

たくさんのご参加お待ちしています(^^)