女子会(^^)

昨日は小中学校終業式。

2学期お疲れ様&冬休みがんばろうね!ということで仲良しのお友達とランチすることになりました。

でも子ども達はいつもより帰りが早いしお店でゆっくりランチは無理だよね・・・

で、我が家でテイクアウトのお好み焼きランチ!

場所はどこでもおしゃべりできたらそれでいいもんね~

 

食べてしゃべっているうちに「ただいま~」の声が・・

それぞれの子ども達も合流して大人5人、小6男女8人になったよ!

男子が家に遊びに来てくれるのはほんとに久しぶりで・・

幼稚園時代を懐かしく思い出しました。

 

私にも娘にとっても大事なお友達。これからもよろしくね!

 

今日仕事で参加できなかったMちゃ~ん!

新年会でね!

来年は入学祝いもしようねっ