頑固女!LADY!!!!!!!!!

LADYの頑固っぷりに久々にやられました。

  関口りんご園さん自宅入り口です。看板犬「ハーちゃん」のにおいに導かれてやって来ました。家内と散歩に来て遊んでもらった記憶もあるようです。

 

動きません。10分・・・・

ディズニーランドで「待ち時間2時間」にも耐えられる根気だと思います。すごいぞLADY!!!!!!

 

あまりに引っ張っていたらお座りなんかしてくれました。普段は「お座り」って言ってもしないのに。おばあちゃんに「お茶でも飲んでいくかい」と誘ってもらうくらい長居をしました。

 

今度は橋の上でフリーズです。堀廻橋の上です。この橋からの眺めは結構好きです。何千年もしたら利根町の吹き割れの滝のようになるんだと思います。この上流には数メートルの深さがある深い淵があるそうです。長男の友達のお父さんは昔そこに潜って遊んでいたそうです。大きなイワナがいたそうです。

 

四釜川の名前の由来は、そんな大きな淵が四つあるから?と適当に考えてみました。

 

帰りにはきれいな白鷺もいました。行きはきれいな鴨がいました。四釜川は速い流れで、「おーい、鴨さん大丈夫?」というスピードで流れていきました。帰りにはもういませんでした。多分溺死はしていないと思います。元気に飛んでいったのでしょう。