スティーブン・キング自宅

セレブの自宅を見つけるのが趣味のようになってきました。今度はスティーブン・キングです。航空写真には写っていますが、地図にするとまだ出ていません。ストリートビューも見られません。

 


学生時代に彼の作品にはまっていました。「クリスティーン」は最近映画を見ましたが、原作とちょっと違っていて残念。「グリーン・マイル」もいいけれど、やっぱりホラーの帝王!ホラーがいいなー。

 

Celebrity homes in Beverly Hills」というサイトがあってセレブの自宅住所が出ています・・・が、ほとんど知りません。日本人の名前のように「姓・名」の順で出ていて、「名」のあとが住所なのでコピーをして地図で検索すれば見られます。Walt Disneyの家はすごいです。今は家族が住んでいるのでしょうか?その辺は分かりません。

 

トム・ハンクス、スティーブン・キングは自宅の画像を検索して家を確認。それから住んでいる街の名前と周囲の地形、周辺道路の形状から見つけました。10分もあれば見つかります。こんなに簡単に見つかると防犯面が心配になってしまいます。

こちらもスティーブン・キングの自宅のようです。こちらがメインでしょうか。1858年築だそうです。上の自宅は2001年に購入したそうです。上の自宅はバカンス用なのでしょうか?よく分かりません。