お弁当箱購入

息子のお弁当箱が届きました。

先日ブログに書いた物を買いました。サイズはLですが、見た目が小さくて心配になりました。ところが深さがあるので、息子曰く「初めてお弁当でお腹いっぱいになった」そうです。

 

比較のために普通のサイズのボールペンを隣に置きました。 

 

昨日が初めての受験でした。明日も私立高校2校目の受験。「平日に学校に行かなくて良いなんて、うれしいな~」と、お気楽です。今日はPS3でテニスのゲームをして気分転換もバッチリでした。その後も気分転換ばかり続いたかと思ったら、勉強を適当に済ませてもう寝ています!

 

明日もこのお弁当箱をもって頑張ってくるんだぞ!

 

ちなみにお弁当箱はインド製です。食べ物以外では、我が家に来た初めてのインド製かも?