腕時計を買いました

長男が腕時計を持っていなかったので、こちらを注文しました。長男の腕周りは17cm、私(父親)は20cm。これは21cmまで対応するので、長男が気に入らなかったら、私が使います。本当は、私が欲しかった物です。

 

腕周りが18cmまでの対応でしたら、2000円安い物もあったのですが、どうなるか分からないのでこちらにしました。

 

アメリカからの並行輸入のようです。「訳あり」は「箱に傷か付いていることがある」ので。

早く届かないかなー。

 

これが最後の1つだったようで、購入後もう一度見たら「売り切れ」になっていました。NIXON Rotolog デザインが素敵です。