メタルブレスレット壊れる

最近我が家では色々な物が壊れてきました。

 

家を建てて10年。新築に合わせて買った家電には寿命を迎えた物もありますし、家自体に傷みが出てきました。

階段に不具合発生!セキスイのアフターの人が修理に来てくれます。

 

最近では3DSが壊れたと思ったら、今日は腕時計のメタルブレスレットのピンが抜けていて写真のようになりました。ピンは行方不明です。どこかで落としてしまったようです。ネットで調べたらピンを入れるだけで2,500円です。高い!しかも、こういう時計は定期的にオーバーホール(1回しか出していませんが)に出すそうです。買うときにそれを教えてくれれば、買わなかったのに!

 

結納返しにもらった時計なので、なが~く使いたいと思っているのですがちょっと飽きが来てしまいました。そこで、趣を変えるために革のベルトを買うことにしました。色は黒を選びました。

 

何だか最近出費が多い・・・・。これでしばらくは余分な出費がありませんように。