時計完成

すったもんだあった時計ですが、注文しておいたバネ棒が今日届いて完成しました。

 

純正のブレスレットは保管しておいて、お金に余裕ができたら修理してもらおうかと思っています。いつになるか分かりませんが・・・

 

革バンドはとってもいい感じです。純正のようです。皮がまだ固くて腕に馴染みませんが、しっくりくるまでの時間を楽しみたいと思います。

 

 

 

オメガ・スピードマスター・プロフェッショナル ・・・初めて月面に降り立った時計

 

月面と言えば・・・最近宇宙兄弟を見てないなー。なかなか進まない話にいらいらしてしまうので。早く次の巻が出ないかな。

 

やっぱり好きです。車、バイク、時計、カメラ。う~ん、昭和生まれ。