生徒さん達の顔写真(^^)

今年最初のレッスンの時に生徒さん達の顔写真を撮らせて頂きました。

東京のセミナーで「生徒さん達の写真と手形を飾ってます」という先生のお話を聞いてステキだな~と思いまして。

 

写真をプリントして選んでもらった好きな色の画用紙に貼って・・

その下には名前と好きなこと(スポーツなど)または得意なことを書いてねっていうことで仕上げていきました。

できあがった生徒さんから教室の壁に貼ってます。

 

みんなの好きなことや知らなかった特技が分かったりして楽しく作りましたよ~

生徒さん同士も仲良しになれたら嬉しいな(^^)

 

レッスン室に入る度にみんなの笑顔が見えて幸せな気持ちになります。