ピコミック買い物ツアー

昨日は一緒に月1のワンコインリトミック教室を開いている仲間3人+仲間のお子さんの2歳君の4人でちょっと遠出の買い物ツアーへ。

 

4月から場所を貸してくださる方がいらっしゃって月謝制の親子対象リトミック教室を開くことになった私たち。

こういった機会に恵まれてほんとうにありがたく思っています。

 

リトミックでは活動をスムーズに進めるために色々な教具があります。

先日アップしましたがフラフープ、木製のビーズ、リズムを打つスティック、カラーのボード・・あげればきりがないですがなるべく作れそうな物は作ろうということで材料探しにちょっと大きめの百円ショップに行ってみました。

あれこれ相談しながら楽しく買い物(^^)

私は娘に頼まれたバレンタイングッズもゲット。

2人がいてくれるのでとても心強いし、私だけでは思いつかないアイディアをたくさん出してくれたりほんとに感謝です。

 

買いたかった物はだいたい揃いました!

私はフラフープ作りま~す。