バレンタインデー 手作りチョコ

娘がママとバレンタインデーのチョコレートとブラウニーを手作りしました。早速、長男と私がもらいました。長男と私はチョコレートを食べるとクシャミが出る体質ですが美味しく頂きました。

 

生チョコでとっても美味しかったです。

 

午後にはママと娘でチョコレートを配りに行ってきました。

友達と交換をしたり、楽しい時間を過ごしてきたようです。

 

ママが片付けを全部していたので大変でした。

 

小学校6年生ですが「本命」はまだ無いようです。

父親として、一安心!!!

 

その後はお雛様を出すのに一苦労。今年はちょっと遅かったかな。

13回目にもなると気合いが足りなくなってしまいます。娘よ、ごめん。