テールランプ装着!

今日は英検の2次試験でした。面接です。受験生は緊張の面持ちで会場に来ますが、私はソワソワ。早くテールランプをつけたい!4時過ぎに片付けまでが終了して急いで帰宅しました。

 

テールランプの装着です。雪が降っていたのと、一人で作業をしていたので作業風景は撮っていません。といっても、作業は20分程度でした。至って簡単。

 

固定する前にきちんと点くか点検です。

 

おー、見事点きました。しっかりとネジで固定して完了。

 

大分雰囲気が変わりました。次の作業はシートカバー。これはTOYOTA bBで苦労をしました。シートもヘッドレストもぴったりサイズなのでなかなか入りません。

 

暖かい日に作業をしようと思います。3月になれば多少いいかなー。