英語教材の見本

(Dad)

先週頼んだ英語教材の見本が届きました。息子の勉強にと思って頼んでおいた物です。

 

私が高校3年生で使用した物と同じです。「偏差値38から67へ」こんな言葉を見ると「誇大広告なんだろうなー」と思ってしまいますが、当時は切羽詰まっていたので買ってしまいました。

 

ところが2ヶ月で偏差値が15アップ!誇大広告ではありませんでした。

買って良かったです。

 

と言うことで、息子にも買おうかと思ったら、「入門コースは在庫切れです」の紙がはさんでありました・・・

 

入門コースはカセットテープのみ!家でカセットテープを再生できるでしょうか?この在庫切れによりCD化されるかな?