5月のピコミック

今日は5月のピコミック♪

残念ながらお風邪でキャンセルのお友達も出てしまいましたが・・・

7組のお子さんとお家の方のご参加で楽しく活動できました。

今日は幼稚園が代休のお兄ちゃんも参加してくれました。

みなさん、ありがとうございました。

 

今日は・・・

いつもの行う活動の他に季節に合わせたお歌として「かえるのうた」を入れました。

お歌に合わせて休符のところでジャ~ンプ!!

飛んだ瞬間、いっせいに笑顔がこぼれたのがかわいかったな~

 

最後に歌ったのは「ふしぎなポケット」。

講師仲間が段ボールと折り紙でビスケットを作ってきてくれてエプロンのポケットからそれを出しながら歌いました。

 

次回は6月17日(月)です。