明日から「1曲コンサート&お話会」♪

いよいよ明日から「1曲コンサート&お話会」!

今日はお家の方にお渡しする資料を作りました。

 

生徒さん達はいつものレッスンで毎回やっているソルフェージュとふよみワークを

やって・・・

レパートリーの中から自分で選んだ曲とリズム譜づくりで作った4小節の曲を聴いていただくことになってます。

はじめたばかりの生徒さん達は私と連弾ね(^^)

 

書いていただいたアンケートと時間簿をもとにお話しさせていただきます。

 

自分だけペラペラしゃべりすぎないように!

一方通行にならないように!

「傾聴」することを忘れず!

心してのぞみたいと思います。

 

とてもとても楽しみです!!