新入会の生徒さん達

今月から一緒にレッスンをしていくことになった生徒さん達。

当教室をお選びいただきありがとうございます。

 

☆小4のMちゃん

 「お歌とピアノコース」へのご入会です。

 5年間のエレクトーン歴があるということなのでこの前のレッスンで一緒に

 教本選びをしました。

 お歌も体験で歌ってみましたがとてもきれいな声で音程もしっかり取れているの

 で発声をかねたソルフェージュ・あとは歌いたい曲など相談しながら進めていく  

 ことにしました。

 

☆大人の生徒さん Iさん

 ピアノは初心者ということです。

 音符を読めるようにしたり、ピアノ演奏に必要なテクニック的なことも同時進行

 で進めていこうと思っています。

 音楽がお好きという気持ちが伝わってきて嬉しくなり初対面なのにもかかわらず

 「音楽仲間」などと呼ばせていただいてしまいました。

 

これからよろしくお願い致します。

レッスンでお会いするのを楽しみにしていますね♪