連弾中♪パート2

昨日はお友達のMちゃんが来てくれました。

Mちゃんとは6年前にリトミックの研修会で知り合いました。

大人数の研修生の中でお話ししなかった方もたくさんいたのにお友達になれたのは

やっぱりご縁ですね。

研修では一年だけ一緒でしたがお互いの家を行き来して連弾したりおしゃべりしたりおやつ食べたり(^^)

仲良くしてもらっています。

 

秋に予定している施設訪問コンサート♪

選曲して何度も合わせ練習。

二人で何度か訪問コンサートにお邪魔しているので前に演奏して好評だった曲や

私たちが個人的に好きな曲、季節や年代など考えてプログラムを考えました。

 

Mちゃん、また子供たちの夏休みが終わったら練習しようね~