おいしかったです

(Dad)

最近おいしい物を2つ頂きました。

上の写真はふぐのセットです。

山口県に住むママの友達が送ってくれました。

久しぶりのふぐ刺しです。おいしかったー。

左の身は唐揚げで頂きました。これも美味!

お酒の友には皮がぴったり。

群馬県民はふぐをあまり食べないですね。沼田市内だと駅前の「志みず」で食べられたような気がします。気がする程度です。

 

下の写真は沼田市内の「焼き肉じゅじゅ」での写真です。

 

今更、本当に今更ですが、息子の高校合格祝いをしました。「高校に合格したら和牛が食べたい」と言っていたので約束を果たしました。家族4人の休みが合わずに夏休みになってやっと行けました。

 

A5ランクの仙台牛です。食べた感想を息子に聞くと・・・「あー、普通のロースの方がおいしいや」

 

油が多くて嫌だったようです。

結構無理してた注文したんだぞ!息子よ!!