保育園リトミック

今日は週1でお邪魔している保育園でのリトミック。

今年の5月から開講したレッスンも5ヶ月目に入りました。

 

レッスンに元気に参加してくれるかわいい生徒さん達です。

 

みんな初めて会った頃よりすごく大きくなって!

(当たり前だけど・・・)

抱っこでねんねしてた子がつかまり立ちしたり!

お話が出来るようになったり!

毎回、成長にびっくりです(^^)

 

カリキュラムに合わせてのレッスンですが生徒さん達のアイデアも取り入れてその時によっていろいろ変えて進めていきます。

 

♪今日みんなが好きだったもの♪

○まあるいたまごのおうたと手遊び

○バスごっこ

○スカーフでお花をさかせよう

また来週もいっぱい遊ぼうね~