今年のハロウィン

 

 

 

今年のハロウィン企画は♪
1・1曲花丸にする

2・先生に「トリック・オア・トリート」と元気にいう

3・お菓子をゲット

ということにしたのですが・・・

 

自分の中で反省点が・・・

時期的にウィンターコンサートの準備中で通常の教材に手が回りにくかったこと。

なるべくレッスンに取り入れてみんなにお菓子が届くように思っていましたがあまりたくさんあげられなかったのではないかと反省!

来年はまた考えるからね~

 

あっ!あと来年はみんなでもっと仮装できたらいいな~

私もちょこっと仮装したけれど意外に地味だったので・・・

(えっ?そうでもなかった?)

 

来年はどうしようかと早くも考えて一人でニヤニヤしているのでした。

 

今日は通常レッスンはお休みです。

明日合唱コンクールの伴奏をする生徒さん達だけ最終調整(?)に来てくれます。

 

合唱コンクールのことはまたアップしますね♪♪