遊神館に行ってきました

(Dad)

今日は久しぶりにみなかみ町にある遊神館(サイトからクーポンをゲットできます)に行ってきました。子供たちは勉強が忙しいようなので、一人でのんびりとしてきました。

 

連休で混雑が心配だったので、実家に寄って豊楽館の混雑具合を見ました。

だいたい、遊神館と豊楽館の混み方は比例しているので・・・・。

おー、その時点では遊神館に行ってはいけないレベルです。豊楽館は激混みです。駐車スペースもありません。

 

実家で一休みをして、お客さんがいなくなるのを待ちます。

ついでに、遊神館の無料優待券(入湯税50円は払います)をもらいました。

 

4時に遊神館に到着。男湯にいるのは15名くらいでしょうか。その後どんどんお客さんが減っていきました。露天風呂を独り占めです!あー、本当に久しぶりにのんびりしました。

 

5時半頃からは地元の人たちの入浴タイムのようで再び混み始めます。

6時に遊神館を出ると写真のように真っ暗になっていました。

 

実家には割引券もあるので、今度はそれをもらってのんびりとさせてもらいます。

 

優待券をもらった代わりに、明日(文化祭の代休)は父親の車のスタッドレスタイヤ購入の手伝いです。ミスタータイヤマン沼田店で買います。明日まで早期割引セール実施!さらにVIP会員なのでディーラーで買うより3万円も安いです。ん!ディーラーは倍近い値段で売っている!