市小中学校音楽祭

木曜日の事になります。

市内の小中学校の音楽祭が開かれました。

生徒さん達も学校代表で合唱を発表することになっていましたので楽しみに出かけて行きました。

 

一番最初は夫の勤務する学校の生徒さん達。

ここの学校はいつも上手なので有名です♪

みんな声がよく出ていて響きもきれい(^^)

大人っぽくてステキな合唱でした。

伴奏さんのお二人もとっても上手。

 

2番目が生徒さん達の学校。

みんな一生懸命なのはもちろんですがニコニコして歌っていたのがなんだかとても嬉しかったです。

音楽は楽しくなくっちゃね~

上手で涙が出ちゃったよ・・・

 

レッスンの時間が迫っていたので残念ながら2校だけしか聴けませんでした。

 

音楽ってやっぱりいいよね~♪って思いましたよ(^^)

出場されたみなさん、お疲れ様でした。