Baby Steps

(Dad)

ネットで息子の買い物をしました。マンガ「Baby Steps」とellesseがコラボしたテニスウェアです。上のショーツは楽天市場で購入。下のTシャツは・・・どこのお店を見ても売り切れです。ちょっとお高いですがellesseのサイトから直接購入です。支払いを済ませようとしたら、息子がショーツもほしいと言うのでページを戻ってみると、さっき頼んだTシャツが売り切れになっていました。おー、最後の1枚!ラッキーでした。あっ、息子のサイズでは最後の1枚ということです。MとLはまだ残っていました。

 

「Baby Steps」は来年の4月からNHKで放映されます。楽しみ!その前に29巻が早く読みたい!!1月17日発売。2ヶ月待ちかー。