合同練習♪

昨日の日曜日。

生徒さん達にもう一度集まっていただきました。

 

ベル・連弾・ボディパーカッションのグループに分かれて本番前の最終練習をしました。

 

まずは合唱。

ソロと連弾の練習に時間をとることが多くあまりじっくり見てあげられてなかったことが心配だったのですが・・・

歌詞が途中分からなくなってしまったり、繰り返される似ている部分で混乱しちゃったかな?

今週のレッスンで仕上げなくては!!

あとはホームページとYouTubeで聴いて覚えるのが一番早いかな・・

高学年・中学生チームは合唱経験があるので(^^)

みんなをしっかりリードしてくださいね~

 

 

ベルや連弾・ボディパーカッションも何度も合わせているうちに自分以外の人の音も聴けるようになってきたみたいです♪

次に合わせるのは当日。

それまでにパートの確認をよくやっておきましょうね~

 

私のぎっくり腰も昨日よりだいぶいいかな。

今日も湿布を貼ります・・・