接骨院へGO!

2日連続で接骨院へ行ってきました。

先週からのぎっくり腰がイマイチ良くなくて・・・

良くなったり痛くなったりだったのですが一昨日、腰のほかに太ももや膝まで痛くなってしまいました(><)

 

家からすぐ近くの接骨院。

7年くらい前、動けないほどひどいぎっくり腰デビューの時に往診していただきました。

その後、何度も繰り返すぎっくりのたびにお世話になっています。

今回はほんとに久しぶりに行ったので先生も「おっ!」という感じでしたね。

 

温湿布で温めて・電気ビリビリ(名前なんていうんだろう?)・指圧コースでもうすごく楽になりました。

もっと早く行けば良かったね・・私・・

今日は腰のほかに背中・肩こりも診ていただきました。

 

明後日に向けて頑張れそうです♪