保育園リトミック

昨日は毎週レッスンにお伺いしている保育園で今年最後のレッスンでした。

ちょうどクリスマスイブ(^^)

レッスンの前に講師3人でピアノ連弾・打楽器のミニコンサートをしました。

 

○「小さな世界」

○「きよしこの夜」

○となりのトトロより「さんぽ」

みんなすわって上手に聴けました~

「さんぽ」元気よく歌ってくれてありがとうね。

 

楽しんでくれたかな♪

 

今日でリトミックは仕事納め。

来年はまた新たな支援センターでリトミック体験をしていただくことになっています。

気持ちを引き締めて準備したいと思います。

 

ピアノ教室も昨日が仕事納めでした。

今年もいろいろな方にご協力いただき活動できたこと、心より感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

レッスンがお休みになったので大掃除でもすればいいんですけどね・・・

寒さを理由になかなか動けないのです。