新入会の生徒さん

今日の午後、体験レッスンに来て下さった大人の方Hさん。

その場で入会を決めて下さいました。

当教室をお選びいただきありがとうございます。

新たな出会いに感謝です(^^)

 

高校生までピアノを続けていらっしゃったということで長いピアノ歴をお持ちです。

バッハやベートーヴェンのソナタなど難易度の高い曲も経験がおありとのこと。

 

私もしっかり復習しなくては!!!

 

久しぶりの再開なので復習にバイエル、曲は「エリーゼのために」を弾いてみることになりました。

 

来月からのレッスン楽しみにお待ちしていますね♪

 

このブログを打っていたらカギを閉めてある玄関のドアをあけようとしている音が・・

もしかして・・と思いドアを開けたら金曜レッスンのK君。

「先生~今日休みだったあ~」

そうなんだよ、1月は3回レッスンなので火~金のみんなはお休みなんだよね♪

顔が見られて嬉しかったけど(^^)

また来週待ってるね~