ピコミック

今日は3月のピコミックの日。

先月は大雪の影響で残念ながらお休みでしたので久しぶりのレッスンです。

 

今日は初めて参加してくれたお友達とお家の方が二組いらして下さいました。

初めての場所、初めてのレッスンでしたが元気に参加してくれました。

ありがとうございました。

 

今日は

○おかあさんとお散歩

 ぞうさん、うさぎさん、りすさんになってお散歩します。

○手遊び

 むすんでひらいて

○おおまるこまる

 両手で大きな○や小さい○、動物さんの○を作ります。

 最後は参加してくれたみんなで手をつないでみんなの○を作りました。

○おでこおはなおくち

 歌遊びに合わせて顔のパーツを覚えます。

○絵本「ころころ」

 絵に合わせてピアノの音を付けてみました♪

○元気にマラカスサンバ

 

とても楽しく活動できましたね~

次回は4月25日(金)11時からです。

 

ご興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね(^^)