Mちゃんのこと

私のお教室の生徒さん第一号だったMちゃん。

卒業後もお母様と交流させてもらっているのでMちゃんの近況などもよく聞いていました。

なんと先週まで夫の勤務する中学校に教育実習生として3週間、勉強に来ていたんですよ。

何だか私までドキドキ。

頑張っている様子など聞いていましたがあっという間の3週間だったでしょうね~

 

最終日はお疲れ様会。

夫を迎えに行ったところ、Mちゃんに会えました。

「Mちゃ~ん!久しぶり~」

「お久しぶりです~」

すっかり大人になってきれいになって(^^)

でもね、笑顔は私にポケモンシールをくれた5歳の頃と同じだね~

 

3週間、お疲れ様!

また明日から学校で頑張ってね。

今度はママと家に遊びに来てね~