1曲コンサート&お話会

今年も今日から始まりました。

1曲コンサート&お話会♪

 

レッスンの時間にお家の方に来ていただいて(^^)

レッスン内容のソルフェージュとふよみワークをしているところを見ていただいて。

生徒さんが1曲プレゼント。

今回は5月のポイントレッスンで自分で作った曲。

プラスで歌を歌ったり私と連弾したりソロで演奏したりなどしまして。

 

いよいよお話会。

事前にアンケートにお答えいただいているのでそれをもとにレッスンの様子をお話ししたりおうちでの様子をうかがったりします。

普段なかなかゆっくりお話しできないのでとても貴重な時間です。

 

今日もいろいろお話しできて楽しかったな~(^^)

明日からも傾聴の姿勢を忘れずにお話会に臨みたいと思います♪

 

生徒さん、お家の方、よろしくお願いしますね!