Mちゃんのお家で練習

昨日は音楽仲間のMちゃんのお家にお邪魔してきました。

先週我が家に来てくれて秋に予定しているボランティア演奏の選曲をしました。

一週間お互いに自主練習して昨日は合わせ中心に♪


2人ともおしゃべり始めちゃうと練習ができないのがよ~く分かっているので先にサクサク

合わせ練習。

前に一緒に弾いた曲も新しい曲もあるのですが合わせてみて分かることがいっぱい。


練習の合間に音楽の話や音楽じゃない話をいっぱいいっぱいして(^^)

楽しくて充実した時間を過ごすことができました。


Mちゃんががんばっているから私もがんばれます!

ボランティア演奏の練習も自分の曲の練習も生徒さん達との連弾の練習もあらためてがんばろうって思えた1日でした。

Mちゃん、ありがとうね~